人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本版スーツ

このドラマは第一話の放送が始まる前から、とても楽しみにしていました。理由はいくつもあるのですが、特に興味を持っていたことは3つです。

まずひとつは、人気のある海外ドラマの日本版であること、そしてふたつめは、織田裕二さんと鈴木保奈美さんが、27年ぶりの共演であるということです、海外版のスーツは定額サイトで見放題がありますね

それから3つ目の理由は、日本を代表する良い役者さんである織田裕二さんにぴったり合っていそうなドラマだと思いました。

かなり期待はしていたものの、たいてい期待しすぎると裏切られるので、一応気持ちの余裕も作っておきました。

しかし、私の期待は裏切られず、第一話の冒頭、ビルを映したシーンから終始、スタイリッシュな海外ドラマそのもの、というような演出ですごくワクワクしました。それに、注目の織田さんと鈴木さんも、冒頭から出てきてくれたので、すごくテンションがあがりました。

ドラマに流れる雰囲気や、セット、衣装、セリフまわしも全てが海外ドラマのようで、織田さんと鈴木さんが持っている雰囲気にも、とてもマッチしていました。織田さんも鈴木さんも知的な役はぴったりだと思いますし、クールな雰囲気も似合っているので、観ていてドキドキしました。

あっという間に第一話が終了して、その後も視聴を続けることを確定した私は、毎回楽しく観ていますが、一番注目しているのは鈴木さんの演技や衣装です。特に衣装が素敵で見ているだけで楽しいです。

原作のドラマは観ていませんが、近いうちに是非観たいと思っています。


by chair8194 | 2018-11-11 13:58 | 日記